こんばんは~  二回めの投稿になります

地域によって、梅雨開けしたようですね(^^♪

 

四国はずっと雨です

不快指数が高くてむしむししています

 

梅雨開けしたところも、気温が上がり真夏日のところも

あるようですね

 

皆さまも、水分補給をこまめにして熱中症を防ぎましょうね

 

私の趣味の中に自家製パン作りがあります

最近焼いたパンの画像をアップしますね(*^-^*)

 

f:id:mm3852:20180630214833j:plain

💗自家製コンペパンに茹で卵と紫玉ねぎ等を挟んだものです

 

 

f:id:mm3852:20180630214845j:plain

💗自家製コッペパンにサンマの缶ずめと季節の野菜を挟んだものです

 

f:id:mm3852:20180630214852j:plain

💗自家製ベーグルにスモークハムとチーズを挟んだものです

上にのせてるバジルは家で育てているものです

 

f:id:mm3852:20180630214902j:plain

💗自家製ホカッチャに生ハムとトマトとレタスを挟んだものです

 

最近は、食パン作りにもはまってます

 

すべて、手捏ねで作っています

時間がかかる分、充実感があって、とっても楽しいです

 

最近は、都会の次女にもクール便で何度か送りました

パンは自分で食べるよりも、誰かに食べて頂いて喜んでもらうのが

嬉しいのです

だから、焼いたパンもほとんど、どなたかにあげてます

それがまた、楽しみであり生きがいの一つでもあります

 

皆様、読んでいただきましてありがとうございます(^^♪

 

こらからもよろしくお願い致します(*^-^*)