はじめまして  テントウムシ七尾と申します  これからもよろしくお願い致します(*^-^*)💗

f:id:mm3852:20180626152601j:plain

f:id:mm3852:20180626152610j:plain

f:id:mm3852:20180626152616j:plain

はじめまして

ペンネームは、伊坂幸太郎さんの小説『マリアビートル』から引用致しました

 

私は、四国の田舎に住んでいます

 

稲垣吾郎さんの大ファンです

吾郎さんを月9ドラマ(二十歳の約束】で見てからずっと応援してる

吾郎さんの個人的な大ファンです

ファン歴も娘が1歳の時からなので、長いです

 

私は、9年前に希少難病を発症しました

いまだに、認知度も非常に低くて、治療薬も治療方法も確立してません

病になって、地元や他県の病院を転々としてます

 

誰しもが、心臓が気にせずに鼓動し息をするように

食べるということも気にせず当たり前のことです

私も、病になる前はそうでした

 

私は、食べるという当たり前のことが上手く出来ません

一時期は、重度の栄養失調で30キロに激痩せして命の危険のために

一年二ヵ月も入院しました

病は待ってくれずに日々悪化をたどるのみです

途方にくれこのままでは、口から水分も食べ物も全く入らなくなる

ので、先週の木曜日の夜中に自宅を出て、京都の某大病院に行って来ました

診察して頂き、かすかな光を感じる事が出来ました

些細な光ですが、前に進むしかないのです

 

診察と簡単な治療を終えて少しだけ時間があったので、行った京都駅の

画像をアップしますね(^^♪

 

画像のアップの仕方がわからず、最初に画像が張り付きました

 

京都駅内の中村藤吉本店のものです

茶蕎麦(温かいもの)

季節限定の冷たい茶蕎麦(連れが食べたもの)

抹茶とほうじ茶のソフトクリームです

 

久しぶりに、物を口にする事が出来、感激しました😊

 

 

今までは、ずっと元気なお芝居をしながら生きて来ました

犯罪者でもないのに、日陰の人生を送って来ました

(病状が奇妙なのと、見た目で誤解されながら数々の差別も経験しました)

 

ブログを始めたのも、こそこそと生きるのではなくて

堂々として生きたいと思いまして・・・

 

初心者物ですが、これからもよろしくお願い致します(*'▽')✨🌠